オタクのメモ帳

オタクです。イベントとかライブの感想を書いていきます。

お正月だよ! ミルキィホームズライブ2014 ~Dreamin’~

お正月だよ! ミルキィホームズライブ2014 ~Dreamin’~

に行ってきました。

ミルキィらしい緩いライブで楽しかったです。

セトリ↓(http://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/35414995.html)より抜粋

OPENING SE ブシロードのテーマ 01. ぐろーりーぐろーいん☆DAYS

02. プロローグは明日色

〜書き初め〜

03. 正解はひとつ! じゃない‼︎

04. ユメユメエキスプレス

05. 雨上がりのミライ Alternative ver.

〜こたトーーク〜

06. ミルキィtea time

07. いつだってサポーター!

〜竹馬ビデオ〜

08. アコガレmake your dream

09. I DO MY BEST!!

10. SU☆PAPA☆スター

11. 乙女♡危機一髪

〜二人羽織で福笑い〜

12. いっしょ懸命

13. わんだふるコンビネーション

〜こたトーーク2〜

(14. Card of the Future / サイキックラバー×Suara [フューチャーカード バディファイト OP])

15. 熱風海陸ブシロード 〜熱き咆哮〜 Euro version〜

16. ナゾ! ナゾ? Happiness‼︎

17. 羽ばたいてDreamin’

EN1. 恋の調査報告書

EN2. 手のひらのキセキ

EN3. my little pony 〜friendship is magic〜

〜今年の抱負〜

EN4. はいぱーみるきぃあわー

アルバム~Dreamin’~の曲を、6人曲の We are ~除いて披露してくれました!

ソロ曲もフルverでやってくれたのがうれしかったです。

ミルキィは、だんだんダンス上手くなってきている気がします。特に、”みころん×みもりん”コンビのいっしょ懸命のダンスは素晴らしかったです。激しい動きのダンスなんですが、2人のかわいさが伝わってきました。このコンビじゃないと、このダンスはできなかったと思います。

トークコーナー「コタトーーク!」では、様々なお題について話していましたが、どれもメンバーの個性が出ているエピソードだったと思います。

個人的に、正月何してた?の質問で、そらまるが「4時ごろに寝ようと思ったら体が熱くて、やばい!風邪だっ!と思って熱測ったら36℃だった!」という、話が面白かったです。

ミルキィメンバーが、来年もやりたいと言っていたので、来年のお正月にもミルキィのライブに行けることを楽しみに1年間過ごしていきたいと思います。

フラスタと書き初め

furasuta1091.jpg

furasuta.jpg

覚

書き初め