オタクのメモ帳

オタクです。イベントとかライブの感想を書いていきます。

こどものおもちゃショーに行ってきた話

6月11日

東京おもちゃショー

に行ってきました。

主な目的は、AIKATSU☆STARSのライブでした。

が、他にもいろいろ展示があり、ぐるぐる見て回っていて楽しかったです。

初披露の曲が多く、非常に"強い"ライブでした。

現在発表されている曲をすべて聴けたので、本当に大満足です。

特に、ミツバチのキスは、せな・りえの踊りが可愛い曲で、これからもライブでガンガン披露してほしいと思いました。

バンダイブースでもアイカツの展示がありました~。ライブ終わりに行ったので、アイカツおじさんで混雑してました・・

KIMG2134.jpg KIMG2136.jpg

他にも、12歳。のブースなどで楽しんできました。

KIMG2127.jpg

KIMG2123.jpg

KIMG2124.jpg

ゴマちゃんもいました(可愛い)

KIMG2125.jpg

AIKATSU☆STARSの次のイベントも発表され、高まりおじさんになりました。

昨年も都内某所ことサイエンスホールでイベントを行いましたが、ミニライブと言いつつ1時間近いライブだったので、今回も楽しみです。